愉快な林檎たち

日常色々・・・

今晩は^^v久々にブログを書きました★♪笑
色々あって・・・汗えへっ” 聞いてくださいー花粉症になってしまって、鼻水がでまくり2もぅ~嫌ですよ><助けて・・・

ってか最近ジャンヌ・ダルクにはまり中^-^vv歌詞が気にいりました。機会が合ったら!!歌詞を載せてみたいです♪短く笑

今ブリチのドリーム書いています先生と生徒の禁断の恋の話です!お楽しみに笑 ブログに書けたら!!!書きますぅ。最近のぶりちは。。。微妙汗アニメだけど。。。オリジナルだからつまらなぃ”
原作はそれなりにおもろぃ♪~

話は変えて・・・昨日友達と遊んだぁ!楽しかったなぁ笑 ちなみに昨日遊んだ友はぶりちがすきなので。。。ぶりちのキャラで勝手に呼んでいる笑 私は照照 兄様(白哉)かぁ。。後の友は雛森が好きなので、、雛森で 後はギンが好きなので ギンと!
思えば・・・社会人になっても兄様スキヤデ~多分。。。汗

後#私って結構声優さん好きでよくその声優さんが出ているアニメや洋画を見ているぅ^-^p今のところ順位で言うと。。。ん~ベスト5位です!
続きを読む
明日はぃよぃよ・・・卒業式だょ><ぃゃ~思えば高校生活も色々あったね笑 楽しかった&辛かった時期もあったね!!何かあんまり実感わかねよ~~ でも沢山友達に出会えてほんとに嬉しかったです 明日は絶対に泣きません!!笑汗エヘッ”

高校卒業したら・・・専門学校に行きます^^楽しみもあるけど・・不安もあるよ><高校と違って 頑張るね^^vv応援してくれ~笑

今友達に手紙書いてます★★  では~GooーBye^^
はっぁ・・・学校は疲れたよ><今さっき帰ってきました
たま2机の上に煎餅があったので食べながらパソコンをやっているよ笑

今日は疲れたので・・・短めにしました汗 

眠いよーーーーーー
最近Pcつけていませんでした汗父上が独占していたの><あり得ないよソロソロ卒業だよ、長かったな・・・高校生活4月は専門学校に行くことになりましたぁ!頑張って調理師になりますぅ笑はっぁ。。。最近元気がありません><もしかして。。。鬱かな汗汗 よく鬱のCMやってるよね。最近何をやっても楽しくないもん・・・助けて

話を変えて!!私の趣味を話すかね^-^最近小説を書くことが趣味です^~^v友達に見せていますよ★でも、いいことは言ってるけど、悪いことは言いません出来れば。。悪い事も言ってほしいよ。 私の本音かなvv

小説って言うよりドリームかな♪♪照 まぁ書いてて面白いしね^-^v 機会があったら ブログに書いてみたいかも★★ 

早くーーーーーー卒業したいよ笑 では^-^vv

やっほ~今日は暖かいね!!気持ちがぃぃね
早々、話を変えて”チェンメールで新しい事がわかったの。このチェンメ、どうやら北は北海道から
南は鹿児島まで
ほんとに全国で回ってるらしいです(笑) ある意味凄すぎ汗^-^vv
内容は。。。長いので省くね笑 でも、チェンメールはうざすぎ話を変えて私の趣味を話しますp^-^p今ブリーチと言うアニメにはまってます照 ちなみに私の部屋はブリーチのポスターが貼ってますぅもぅ~最高ですね。だって~ハハハハ・・・好きなキャラは。秘密ですぃつも~妄想してますね笑 私も死神になりたいよ~~じゃ!なれよ笑(ノリツッコミ)明日はテーブルマナーだゎ><めんどくさい汗だるすぎーー
あっ”トリノ見てると日本はまだメダル取れてなくて残念ですょ日本頑張れよp^-^pでは!さらば★
