愉快な林檎たち

日常色々・・・

最近Pcつけていませんでした汗父上が独占していたの><あり得ないよソロソロ卒業だよ、長かったな・・・高校生活4月は専門学校に行くことになりましたぁ!頑張って調理師になりますぅ笑はっぁ。。。最近元気がありません><もしかして。。。鬱かな汗汗 よく鬱のCMやってるよね。最近何をやっても楽しくないもん・・・助けて

話を変えて!!私の趣味を話すかね^-^最近小説を書くことが趣味です^~^v友達に見せていますよ★でも、いいことは言ってるけど、悪いことは言いません出来れば。。悪い事も言ってほしいよ。 私の本音かなvv

小説って言うよりドリームかな♪♪照 まぁ書いてて面白いしね^-^v 機会があったら ブログに書いてみたいかも★★ 

早くーーーーーー卒業したいよ笑 では^-^vv

スポンサーサイト
コメント
ご訪問ありがとうございましたvvv
ご訪問ありがとうございました♪

お友達の件ですが・・・・
こちらこそ良ければ、宜しくお願いしますvv

それでは短いですが・・・。
またご訪問して下さると嬉しいです☆ミ
2006/02/27(月) 16:07:40 | URL | 紫苑りいね #-[ 編集]

こんにちは^^私もブリーチ好きだからいい友達になりましょ!
2006/02/27(月) 16:27:17 | URL | ウダミィ #-[ 編集]

ブリーチ好きですよ!゚+。:.゚(惚´∀`*人)゚.:。+゚
って言ってもキャラが好きなだけで、話はついていけないんですが笑;;
この年でガチャガチャとかしてしまいますww
2006/02/27(月) 19:40:31 | URL | miatty #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinngovvvvvvv.blog50.fc2.com/tb.php/7-659a66a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
