愉快な林檎たち

日常色々・・・

こんにちは!今日は久々に先生に会うから楽しみなの早く会いたい笑  昨日地震あったから..かなりびっくりした汗ってか久々にきたね!笑 早々夜中雷鳴ったから怖くて眠れなかった^^:ほんとに雷だめなの汗 

最近ぃぃ映画あるかな~私のお勧め映画は・・・SFかな後はホラー系かな”  ってか CSI科学捜査官っていう海外ドラマみて2^-^vvかなりお勧め★ xファイルに似ているから♪
じゃ”またね


最近・・・ホラーにはまり中の女です!おかっけてもらいたい願望が最近ありまして!笑 何処かのお化け屋敷行きたい^-^vv」

 
ってか話を変えて、ここ最近家に一人でいるととても怖いです汗だって2誰も居ないのに・・・天井がギシギシする音が増えていて^^:怖いです泣 bldvd18.jpg
この画像を見れば~癒される笑
最近引きこもりですぅ!笑 だったら。。。外に行けって感じですね!
これから!面白画像を載せます^-^vv
e8d21510.jpg
普通にかっこぃぃわ^-^v
B000BZ8I62.jpg
藍染~
1637.png

こんにちは!ネットから探してきた・・・画像さん達ょ★★★

ほとんどが---ぶりち笑 2223.png

3057.png

2215.png

今晩は^^v久々にブログを書きました★♪笑
色々あって・・・汗えへっ” 聞いてくださいー花粉症になってしまって、鼻水がでまくり2もぅ~嫌ですよ><助けて・・・

ってか最近ジャンヌ・ダルクにはまり中^-^vv歌詞が気にいりました。機会が合ったら!!歌詞を載せてみたいです♪短く笑

今ブリチのドリーム書いています先生と生徒の禁断の恋の話です!お楽しみに笑 ブログに書けたら!!!書きますぅ。最近のぶりちは。。。微妙汗アニメだけど。。。オリジナルだからつまらなぃ”
原作はそれなりにおもろぃ♪~

話は変えて・・・昨日友達と遊んだぁ!楽しかったなぁ笑 ちなみに昨日遊んだ友はぶりちがすきなので。。。ぶりちのキャラで勝手に呼んでいる笑 私は照照 兄様(白哉)かぁ。。後の友は雛森が好きなので、、雛森で 後はギンが好きなので ギンと!
思えば・・・社会人になっても兄様スキヤデ~多分。。。汗

後#私って結構声優さん好きでよくその声優さんが出ているアニメや洋画を見ているぅ^-^p今のところ順位で言うと。。。ん~ベスト5位です!
続きを読む
明日はぃよぃよ・・・卒業式だょ><ぃゃ~思えば高校生活も色々あったね笑 楽しかった&辛かった時期もあったね!!何かあんまり実感わかねよ~~ でも沢山友達に出会えてほんとに嬉しかったです 明日は絶対に泣きません!!笑汗エヘッ”

高校卒業したら・・・専門学校に行きます^^楽しみもあるけど・・不安もあるよ><高校と違って 頑張るね^^vv応援してくれ~笑

今友達に手紙書いてます★★  では~GooーBye^^
